質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2012.1.18

組合市場の後の食事会今月は新年会的に!

以前も毎月神戸質屋組合で組合員が買い取ったり質流れした品物を売買する市場があるという事を書いたことがあります。その後にみんなで打ち上げ的な食事会をしているのですが、昨日1/17は1月という事もあり新年会的な感じでいきましょうとなりました。

で 塩ちゃんこ鍋でも行きましょうという事で、携帯で食べログで調べてもらうと組合会館から徒歩圏内にありました。お店の名は神戸料理道場 雄司さんです。塩ちゃんこコースと飲み放題3600円+1500円=5100円を人数分予約しました。

こぎれいな構えのお店です。

つきだし。あとさしみ三種盛りも出ましたが写真撮るのを忘れました(^_^.)

塩ちゃんこ。このほかに新鮮なカニやハマグリなんかも運ばれてきました。この時点で食べるの夢中で写真撮るのわすれましたが・・(滝汗)

ちょっと具を追加してそのあとラーメンを入れてもらっておなか一杯になりました。(アイスクリームも出てきました)

お腹一杯になりました。ごちそうさまでした。

 

神戸料理道場 雄司←食べログページが開きます。

神戸市兵庫区中道通2-2-2
(兵庫警察薯南 ダイヤ通)

078-578-8610

 

 

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

ご用命は 0120-00-4578まで

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ