質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2012.3.19

組合の市場の後は湊川で焼肉&ホルモン鍋!

一昨日 3/17は質屋組合で 流れたり買い取った品物を売買する市場の日でした。

いつも運営のお手伝いの仕事をしている同業者で市場の後はご飯に行きます。

この日は焼肉に行くことになり、組合会館から歩いて10分ほどの蔓牛焼肉 太田家 神戸湊川店←ぐるなびページが開きます)を選びました。

近くの精肉店「太田家」さんが経営されてる焼肉屋さんです。

この日は焼肉とホルモン鍋が両方楽しめるコースを選びました。

新鮮な生もの

そして塩焼き肉

厚焼肉 特上焼肉 と続き

ホルモン鍋 〆はラーメンを入れてもらいました。

食べ盛りの中年たちはまだまだ足らないと言って焼き肉やホルモンを頼み 満腹になりました。

(焼肉→ホルモン鍋 からの~ 焼肉 みたいなw)

コースの肉は上の写真の物だけではありませんよ。もっともっとたくさん出てきましたよ。

次の日 奥さんと子供に一日中くさいくさいと言われました。本人は全くわかりませんでしたが・・・

昨日来店していただいたお客さま すみませんでした・・・。

 

蔓牛焼肉 太田家 神戸湊川店←食べログページが開きます。

〒652-0032 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-16-8

078-511-2939


 

 

 

 当店では只今ロレックスをはじめ高級時計 ハイジュエリーを買取強化中です。普段から査定に自信はございますが、あと一歩お客様のご要望に近づけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。もちろん質預かりのお客様も大歓迎ですよ!

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ