質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2012.4.9

元町大衆中華の名店

安くて うまい 庶民の味方 「梨園」さんです。写真のショーケースの中のサンプルには日本語と英語で書かれていて場所柄外人のお客さんもおおいようです。

 

我が家ではよく上の写真の高架下の中華料理店「梨園」さんに行きます。

安くておいしくボリュームも有ります。

これが目当てでこのお店に通っています。「えび玉子メシ」天津飯のようにあんがかかってるのではなくタマゴ自体にしっかり味が付いていてこれがご飯と最高にマッチします。

餃子。皮が香ばしく割るとジューシーなあんが出てきます。 

 

五目焼きそば。目玉焼きを割って下のそばにからめていただきます。

 

壁にはいっぱいメニューが貼られています。「おはよう朝日です」でレポートされたこともあるようです。

 

その他ビールやザーサイ スープなどを頂きました。なんべんも言いますが 安くてうまい最高の中華料理店の一店です。

 

 

梨園

神戸市中央区元町高架通3-212

078-382-2541

営業時間 昼もやっているみたいですがちょっとわかりません。

       晩は8時半までだそうです。

おじさんおばさんの二人で営業されてるのでちょっと早い時間に閉店してることもありましたよ。

 

 

金 プラチナ 宝石貴金属 高級腕時計 ブランドバッグ 等を高額査定させていただいております。 品物を手放しても構わないというお客様は買取 または品物を手放したくないお客様は質預かりで対応させていただいております。

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ