質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2012.4.21

深夜の焼肉 (*´д`*)

最近 ほぼ毎日 自分の店を閉店してから組合員が集まって仕事をしています。

だいたい午後8時半~12時頃の間作業があり 毎回その後 ちょっとなにか食べて帰ろか ってなります。

いつもはラーメンとかちょっと軽いものを食べに行くのですが、昨夜は焼肉に行きましょうという事になりまして総勢8名で行ってきました。

選んだお店は「牛車」さん。この辺りでは遅くまでやっている美味しい焼肉屋さんとして有名です。

そんなに広くないお店ですがお客さんで満席で非常に賑わっています。

夜中の1時くらいだというのにガンガン食べてしまいました。

ジュージっーうまいっす!

あと半月ほどこの作業が続くのですがこんな不健康な生活 体がもつか心配です・・・(笑)

でもこれが終わればコナミスポーツの「バイオメトリクス」(インストラクターとマンツーマンで週3(1回30分)で6週間の筋トレと食事制限)生活に突入です。これでなんとかたるんだ体をしめていきたいと思っています。またその経過もこのブログで報告していくつもりです。

はぁ~ 今日も残業や~ヽ(´~`;)

 

 

 

牛車

神戸市長田区東尻池町3-3-2

16:00~27:00

078-671-6302

 

 

 

ご家庭に眠っている 切れたネックレス ブレスレット ピアス片方 なんかございましたらお持ちください。集めると意外とまとまったおこづかいになることもあります。当店で買取させていただいたお客さまほとんどの方が喜んで帰って行かれますよ。 昔流行った喜平のネックレスやブレスレットなんかだと ウン十万円 8-O になったりしますよ♪

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ