質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2012.6.28

三宮でイタリアン♫

久しぶりです西村です。久々にブログ書かせていただきます。

前回の投稿から約2か月ぶりですが、この2か月前半は組合の行事で忙しすぎて書く暇がなく、後半はスポーツジムのダイエットのコースに入り ほぼ 家とジムの往復 外食など一切せず書くネタがありませんでした。(釣りは何回か行ったのですが、釣果が芳しくなく書くほどでもありませんでした・・・。ブログというのは自分に都合の悪いことは書かないものですからね~)

 

ようやくそのジムのコース(6週間1日の摂取カロリー1600kcal+筋トレ。成果はまずまず出ましたよ。スタート時の体重90kg→終了時83.5kg))が終わりちょっと一息ということでお気に入りのイタリアンへ行ってきました。(これからもダイエットは続けるつもりです。)

 

6週間禁酒した分最高に旨かった生ビール!

前菜盛り合わせ(大)

窯で焼いたあつあつのピザ!

パスタ(豚肉のミートソースがかかったマカロニ正式名称失念!)

岩海苔入り揚げピッツア(店員さん忘れてたみたいで催促したら出てきた。前菜的な物やのに今頃出てきてもな~)

 

               

窯で調理したスズキの塩焼き(釣り人として言わせていただくとスズキではなく30cm位なのでセイゴですな!)でも意外と脂がのっていてウマイ!!

足らんから追加注文ムール貝とアサリのパスタ。貝のダシが出ててウマイ!)

 あと 赤ワインと白ワインをがっつり飲ませていただきました。

真のナポリピッツァ協会認定店「アズーリ」 いつもお客さんでごった返しております。この写真を撮ったときは閉店前でお客さんはもう引けてますが・・・。 

 

ピッツェリア アズーリ (Pizzeria Azzurri)

兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F

078-241-6036

 

ちょっと長い間ブログサボってましたがこれからまた更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

金 プラチナ 宝石貴金属 高級腕時計 ブランドバッグ 等を高額査定させていただいております。 品物を手放しても構わないというお客様は買取 または品物を手放したくないお客様は質預かりで対応させていただいております。

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ