質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2012.8.26

板宿でリーズナブルな鉄板焼き!

8月も終盤。そろそろ 毎年恒例の質流れバーゲンの準備にとりかかる時期がきました。私は広告関係の担当です。昨日は広告担当者がおのおのの店を閉めてから 板宿のT野質店に集まり 会議をしました。

めんどくさい会議はさっさと済ませて~

初めてのお店 鉄板「吉本」さんにおじゃましました。

 遅い時間なのに けっこうはやってます。

まずは生ビールですな!

どんどん頼んでいきます。

付きだしのじゃこおろしとポテサラ。

キムチやっこ

 

健康とダイエットの為w?二杯目からはウーロンハイです!

 

まず肉の前に野菜を食べるのが良いそうなので イカフェサラダを頼んでみました。

 

ギョーザ 写真には無いですが 酢醤油とみそだれ 用意してくれました。

 

アカセンの炒め物 たれがからんでおいしい!

 

蒸し豚 残り一人前も無いからサービスしときますって十分ですがな!

チヂミ 表面がカリッと香ばしくてウマイ!

 

サーロインステーキ じゅわっと溢れ出すうまみ。

すじ焼き飯。 鉄板焼きやさんのガーリックライス的な感じです。もちろんオイスィー!

 最後に玉子スープ頼んだんですが酔いが回ってたのか油断してて写真撮り忘れてしまいました・・・。相変わらずツメが甘い・・・(反省)

マスターは日本代表の長友選手を男前にした感じで 愛想よくて 思ってたよりお勘定もお安くて流行ってるのも納得のお店でした。

また行きたいと思います。

 

鉄板 吉本

神戸市須磨区大黒町2-3-14-1F

℡ 078-737-3648

 

 

 

 

 

 当店では只今ロレックスをはじめ高級時計 ジュエリー ダイヤルースを買取強化中です。普段から査定に自信はございますが、あと一歩お客様のご要望に近づけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。もちろん質預かりのお客様も大歓迎ですよ!

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ