質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2013.5.24

フットサル!

ここの所全然ブログの方更新していませんでした。結構いろいろと行動しているんですが、筆不精でございまして・・・。

ちょっと反省いたしまして、そろそろ更新していきたいと思います。

昨日仕事終わりに 同業者の仲間や取引先の方で 新長田駅前の クーバーフットボールパークでフットサルをしました。

当店から徒歩で3分程 新長田駅前のフットサル場です。

 コートなどのセッティングはフットサル経験者のT商店のYちゃんとご近所のOS質店のN谷くんがしてくれました。

結構ふさふさした人工芝です。久しぶりに真剣に走ってめちゃくちゃしんどいです。

 自分の思ったように体が動かず ダイエット中ですが、まだまだ体が重たいです。

あっという間に時間が過ぎて、シャワーで汗を落として打ち上げです。N谷くんの行きつけの焼き鳥屋さん。「地鶏や 純鶏」さん

 一杯食べて飲んだ割にはめちゃくちゃお安かったです。美味しくいただきました。

汗を流して美味しいお酒と料理でなかなか楽しいひと時でした。

 

 

 

金 プラチナ 宝石貴金属 高級腕時計 ブランドバッグ 等を高額査定させていただいております。 品物を手放しても構わないというお客様は買取 または品物を手放したくないお客様は質預かりで対応させていただいております。

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ