質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2013.7.28

質屋さんの店主の休日シリーズ

昨日 7/27(土)の定休日のお話です。

夜が明けるのがまだまだ早いこの季節にこの暗さ。国道2号線を東に車を走らせます。大好きな釣りに行くのでしょうか?

 

ハーバーランドで同業のIDMY質店のM弟君をピックアップして着いたのは武者屋敷。ではなく滝野CC迎賓館コースです。ゴルフ場です。なんでゴルフ場が和風やね~ん!?ピンフラッグがのぼりで風林火山とか書いてるんちゃうやろな~!

受け付けはクラブハウスの外で。こんな時間にもかかわらず続々とゴルファーは集まってきます。

スタートの5時8分には空は明るくなってきました。M君のティーショットです。

 

この季節は早朝ゴルフが涼しくていいですね。今日はドライバーはまずまずでしたが、アイアンが・・・。よく見たら左手グローブしてませんね。そうですブログ用のやらせ写真です・・・。

打ち下ろしのロングホール。

池がからんだホールが多いこのゴルフ場 なかなか気持ちの良いラウンドになりました。そうそう和風なのはエントランスとクラブハウスだけでホールは普通でしたよ。あたりまえか・・・。というかM君と話してたら以前一緒に来たことがあるそうです。すっかり忘れておりました。

 

ゴルフ上がってお風呂に入って、朝食をいただき(プレイ料金とセットになっていました)めちゃくちゃ美味しい和朝食でした。写真を撮る前に箸をつけてしまって写真は無しです。一番撮るべき写真でした・・・(反省)。んでゴルフ場を出たのがこの時間です。( 写真見えにくいですか?デジタル時計は10:00と表示しております)ん~しかしビール飲みたい・・・。

 

M君を降ろして、自宅に着いて車を置き 徒歩で近所の蕎麦屋さんに!

 

こんな早い時間に飲っちゃっていいの?いいんです!休みなんだから!

ニシンをあてに ビールをグビグビ。たまらん・・・。

この店名物のエビ天の入った 天ざるで締めました。

この日は3時前に起きたので このまま家に帰って爆睡。

夜は 家族で三宮でパスタを食べて、長~い一日は終わりました。

 

 

 

 当店では只今ロレックスをはじめ高級時計 ジュエリー ダイヤルースを買取強化中です。普段から査定に自信はございますが、あと一歩お客様のご要望に近づけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。もちろん質預かりのお客様も大歓迎ですよ!

  

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ