質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2013.8.11

ささやかな楽しみ~(8/23加筆)

今 仕事終わりに週2ペースで近所のスポーツジムに通っています。トレーナーとマンツーマンで筋トレを見てもらっています。筋肉をつけて基礎代謝を高めダイエットするというのが目的です。私の担当はK君というなかなか面白いお兄ちゃんです。いつも食べ物屋さんの情報交換などしながらK君の厳しいメニューをこなしております。全てが終わるとお風呂に入ってさあ!ビールモードです(笑)

最近近所に出来た立ち呑み屋さん「のんた」さん。

ここで一杯飲んで帰るというのが最近のささやかな楽しみなのです。

生ビール!1杯350円と格安です。

鶏の白肝の刺身。最近牛の生レバー食べられませんからね~。これめちゃ新鮮で濃厚臭み一切無しです。牛の肝というより魚のハゲの肝に近いかもしれません。

生ミンチ。

海苔に乗せていただきました。すし飯があればネギトロとまちがうくらいの濃厚さ!旨いです!

高級焼酎も格安です。

私は芋焼酎苦手なので、麦のウーロンハイを。

残念ながら黄金肝刺はいつも切れてまして、お目にかかったことがありません。

こだわりの地鶏を仕入れているそうですよ。確かにウマイです。

鍋セットも要予約で用意してくれるそうです。

白肝やハツ他ホルモンをたれで焼いてもらいました。臭みも無く最高に旨かったです。

ジムで消費したカロリーより多く摂取してしまいました・・・。

近々地鶏を使ったラーメンを作るとマスターが言っておりました。鶏コツ系じゃなくて澄んだスープだそうです。出来たら是非たべてみたいです。絶対うまいに違いない!

のんたさんは 当店と同じアスタプラザウエストの2号線沿いにあり当店からすぐ近くです。ぜひ行ってみてください。がっつり食べるにはちょっとあての種類が少ないかもなので、旨いものがちょっと食べれる焼酎バー的な感覚ですかね。これからメニュー増やされるようなことも言っておられましたが。

 

 

 先日マスターがうちの店(西村質店)に 残念なことにある事情でこのお店(のんたさん)を続けられなくなりましたが、ちかぢか別の場所でお店をなさるとのことをわざわざ報告しに来ていただきました。またお店をオープンしましたらこのブログでもご報告させていただきます。←この赤字部分を8/23加筆しました。

 

 

さて西村質店はお盆休みを8月16.17.18日と頂戴しております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 当店では只今ロレックスをはじめ高級時計 ジュエリー ダイヤルースを買取強化中です。普段から査定に自信はございますが、あと一歩お客様のご要望に近づけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。もちろん質預かりのお客様も大歓迎ですよ!

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ