質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2013.8.28

ゴルフ 後 勉強   |_(._. )。 後 (@_@;) 

昨日8/27の定休日の事です。

相変わらず早い時間からの行動です。休みの日は早く起きるな~と奥さんに呆れられております。

神戸のゴルファーなら誰もが知っている大神戸ゴルフ倶楽部です。うちから20分少々で着ける 超便利なゴルフ場です。

今日も早朝ゴルフです。安いですし ハーフ終わって食事せんとあかんみたいなのが無くスルーで回れて早く終われるのでいいですね。

もちろん IDMY質店のM弟君とのラウンドです。

薄着でゴルフできる季節がいいですね。寒くなって厚着になると体回りませんからね。

 この日はベストスコア出るの確実って感じの前半でしたが後半でOB出してからキレちゃいました・・・。それにしてもラフの草の勢いときたら。油断したらすぐボール見失います。しかもちょっとやそっとでは出てくれません・・。

フェアウェイちょっと汚すぎませんか・・・。もう少しお手入れお願いします。

 

無事ラウンドを終えてゴルフ場を後にしたのがこの時間。この日はまだもう一つイベントがあるのです。家に帰ってシャワーを浴びて・・・

中央区の組合会館にて 全国の質屋組合の顧問をしていただいている弁護士の先生をお招きして法令講習会です。法令遵守は我々の務めですからね。

組合員の皆さんも熱心に聞いております。 早朝ゴルフで3時起きの私は すぐに休みたがる脳をたたき起こして 先生のお話をなんとか理解することが出来ました。

 いつも 食べ物とか遊びのブログが多いですが、今回はちょっとまじめな記事が書けたかな・・・。

(後半だけやけど・・・)

 

 

 

ご家庭に眠っている 切れたネックレス ブレスレット ピアス片方 なんかございましたらお持ちください。集めると意外とまとまったおこづかいになることもあります。当店で買取させていただいたお客さまほとんどの方が喜んで帰って行かれますよ。ダイヤなんかが入った指輪やデザインの良いものプラス査定させていただいております! 昔流行った喜平のネックレスやブレスレットなんかだと ウン十万円 8-O になったりしますよ♪

 ちょっと下がっていた 金の値段 また戻ってきてますよ!

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ