質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2014.5.21

またまた田辺(和歌山)行ってきましたが・・・。

先日 またまた和歌山の田辺に行ってきました。

 

5月15日お店を閉めてすぐ 仲間を拾い田辺に向かいます。

 

今回は いつものIDMY質店 M弟君と 前回 FJT君が釣った大物に触発され 北区のMM質店MM君が参加します。

 

 

途中休憩の紀ノ川SAにて。わけのわからないテンション の高さ!

 

 

港に着いて 船長にご挨拶。すぐ出船です。(16日AM0:00)

 

暗いうちはアオリイカを狙います。

 

・・・・

 

4人必死で誘いますが一向にアタリなし。

 

 

MM君 船酔いを心配していましたが、今の所大丈夫そうです。

 

 

 M弟君も一生懸命誘っています.←クリックで動画開きます。結構揺れてるので見るだけで船酔いするかも・・・。注意してください。

 

 

明るくなってきて イカは諦めて そろそろ 魚狙いましょか ってことで 魚狙いにチェンジ。

 

 

白浜沖で記念撮影(^_^)/

 

 

魚釣りを初めて 結構すぐにM弟君の竿が根元から曲がって 大物が掛かっている事が分かります。結構時間をかけて上がってきた魚が

ホウキハタ。めっちゃ美味しい超高級魚です。

 

 

M君ええのん釣れて良かったね。俺も続くわ。と思っていましたがそれからずっと 沈黙が続きます。一所懸命しゃくっているとようやく私にも

 

 

まずまずのオオモンハタ。ホウキハタと比べたら可哀想ですが、これも超はつきませんが高級魚なんです。

 

 

なんとかボウズをまぬがれて、ちょっと安心・・・。(^_^.)

 

 

このころにはMM君はひどい船酔いでキャビンで寝ていました。

 

 

波 風 が かなり強くなってきたので予定時間より早めに沖上がりしてもらい

 

 

せっかくなので と~れと~れ い~ぃち~ば~♪ にお土産を見に行ってみました。港から5分程です。

 

 

ちょっとだけ買い物をして お腹すいたので 二人をさそって

 

 

とれとれ市場直営 回転寿しへ!

ごめん 辛抱できんわ。帰り運転頼むわ。おごるから。

と 言う事で 甘えさせていただきまして グビッ!と行かせていただきました<m(__)m>

調子に乗って焼酎なんかも・・・。

今日釣れんかった アオリイカ。

 

 

エビ三種盛り? ここから先は酔いと食欲に負けて写真とっていません・・・

 

 

 

とか いろいろ頼みまくってお腹一杯になりました。

 

 

帰りは爆睡かと思いきや M君の毒吐きトークがおもろすぎて すぐに神戸に着きました。

 

釣果はイマイチでしたが、楽しく過ごせた一日でした。

 

ちなみにこの日の船長のブログです。

 

 

 

ご家庭に眠っている 切れたネックレス ブレスレット ピアス片方 なんかございましたらお持ちください。集めると意外とまとまったおこづかいになることもあります。当店で買取させていただいたお客さまほとんどの方が喜んで帰って行かれますよ。ダイヤなんかが入った指輪やデザインの良いものプラス査定させていただいております! 昔流行った喜平のネックレスやブレスレットなんかだと ウン十万円 8-O になったりしますよ♪

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ