質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2011.9.21

質流れ品大バザールチラシ作製

今日は朝から質屋組合会館で10月29日(土)・30日(日)にハーバーランド産業振興センターで開催される「質流れ品大バザール」の広告に使う商品をプロのカメラマンさんに来ていただいて撮影してもらいました。広告関係を担当している私はお手伝いに立ち会ってきました。

さすがプロ機材も本格的です。

デジタルカメラのモニターを覗かしてもらいましたが、綺麗に撮影してくれています。

出来上がりが楽しみです。

 

ここからはいつもの様にグルメです・・・。

 

昼食に神鉄ビル近くの「宝楽」さんに行ってきました。

今日はラーメン定食 ¥680也 にしました。

たっぷり入った焼き豚がうれしいラーメン!
優しい味の焼き飯

ここのお店は安くておいしい、ほんと大衆中華の名店です。

今日は運よくすぐ入れましたが、いつ行っても行列が出来ています。うちの家族も全員お気に入りのお店です。

 

中華料理 宝楽

神戸市兵庫区大開通1-1-4

 

 

今日撮影してもらった写真の広告はレイアウト等様々な会議を経て10月初~中旬ごろ出来上がり皆様のお目にかかる事になると思います。

 

最後にもう一度・・・。

10月29日(土)・30日(日) ハーバーランド産業振興センターにて皆様のお越しをお待ちしております(今年は2日間です。お気を付けください!!)

 

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ