質と買取 西村質店

JR神戸線・神戸市営地下鉄線「新長田」駅から徒歩3分のアスタプラザウエスト1階にある西村質店です。創業以来80年この地で頑張っています。
お気軽にお問い合わせ下さい
メニュー
  • ブランド買取
  • 金・プラチナ買取

西村質店

2014.4.6

青年部会議

いつもは釣りや食べ物 旅行などの記事しか書いていないのでたまには真面目な仕事の記事を。

 

当店が所属している兵庫県質屋組合連合会には青年部があります。私もええかげん青年という年齢でもないのですが一応籍を置いております。

 

活動内容は若手ならではの視点で質屋さんという職業を世間にアピールする為の活動を考えたり 一般組合員さんが質屋営業の為になるような勉強会を開催したりという事を会議で練ってそれを実行するというようなことをしています。

 

 

昨日は月に一度程度ある青年部会議でした。最近若手が増えて結構賑やかになってきました。

 

なかなか盛り上がってええ話し合いが出来たんじゃないかなと思っています。

 

 

会議が終わって恒例の食事会です。この日は組合会館近くのお好み焼き屋さんに行きました。

 

メバルの大好物 イカナゴ の釜揚げ

 

 

その後は爆食爆飲してしまい写真撮影無しっス(^_^.)

 

 

さて 明日は定休日 この間のリベンジでメバル釣り行ってきます!

イカナゴの活きたのでメバルを狙います!

 

 

仕掛けは十分用意しとります!

 

 

結局食べ物と釣りのブログになってしまった~(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 当店では只今ロレックスをはじめ高級時計 ジュエリー ダイヤルースを買取強化中です。普段から査定に自信はございますが、あと一歩お客様のご要望に近づけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。もちろん質預かりのお客様も大歓迎ですよ!

 

 

買取価格は店頭に掲示しております。

またフリーダイアル0120-00-4578 まで

お気軽にお問い合わせください。

神戸・長田の老舗質屋さん西村質店

 査定に自信ありあります!

神戸 長田 質屋 西村質店

質屋は、意外と簡単、気軽にご利用いただけます。
急な出費などでお金が必要になったら、
まずは身近な質屋を利用してみる事も、ぜひお考えください!
お気軽にお問い合わせ下さい
ページのトップへ